カードの申込

借金は人生の糧

02 11月

カードローンで得たお金を結婚式に活用した芳賀

Posted in カードローン on 02.11.13

僕は、30代男性で大手証券会社で正社員をしています。仕事がとにかく忙しくて、当時付き合っていた彼女と一緒に時間を共に過ごすことがめっきり減ってしまい、その結果彼女に好きな男性が出来てしまい、昨年別れてしまいました。相当長く付き合い、将来は結婚を視野に入れていた女性なので、相当ショックで立ち直るまでに時間がかかりました。ようやく仕事も落ち着き、そろそろ結婚を本気で考えるようになり、女性との出会いにも積極的になりました。そんなとき、友人からの結婚式の招待状が届きました。二次会まであるようで、うまくいけば何か出会いがあるかもしれません。そう思うとおしゃれなスーツを購入したいと思ったりすると相当結婚式に出席する際にお金が必要になり、カードローンを利用することにしました。キャッシングの利用は初めてで、審査や手続きなど不安もありました。http://kaneee.com/entry2.html
しかし想像以上にカードローンの審査は簡単なもので、銀行で50万キャッシングをすることが出来ました。

コメントは受け付けていません。

26 6月

子供の学費に困ったらカードローン

Posted in お金を借りる on 26.06.13

子供は幼い頃からさまざまな習い事をさせた方が、将来のために役立つし、いつかは何らかの才能が花開くかも知れないと思っている保護者も多いようですが、最近はどんな習い事も月謝が高くて、家計に響いてしまうので大変です。
そのうえ学校も私立で教育を受けさせたいと思うなら、たくさんの授業料が必要になりますし、学習塾や家庭教師に習うお金も必要です。
毎月何とかやり繰りできても、たまにはその月の給料をオーバーしてしまうことがあるので、そんな場合はカードローンでお金を借りるようにしたいですね。
専業主婦であっても限度額を超えない限りはカードローンでお金を借りることが出来るので、あと少しお金が足りないときには大変便利で助かります。
http://xn--18-w73a0kf4b2164bc3zg.com/entry1.html
ご主人に給料が入れば、すぐに返済すれば良いだけなので、あまり難しく考えることなく、気軽に利用すると良いでしょう。
子供の教育費は多大なお金がかかってしまいますが、いずれは実を結ぶものなので、そこにだけはお金をかけるようにするのが大事です。

tags:

No Comments »

13 6月

節約と金運アップに目覚めました。

Posted in キャッシング on 13.06.13

先日、大きな買い物をした事で貯金がかなり減ってしまい、金銭的な危機感を初めて抱きました。
本腰を入れて節約をしなければ、と本気で思い立ち、まずは節約と家計簿を始めました。
家計簿をつけ始めたら、支出欄を記入するのが嫌になり無駄遣いが自然と減って行きました。

次に、金運アップ法について色々調べ始めました。
そして、金運アップに財布が如何に重要かという事や、簡単に出来る金運アップ法が沢山有る事を知りました。
面倒臭がりの私でも簡単に実践できる方法が色々有ったので、早速実践してみました。
気が付いたら、お金に対する意識がすっかり変わっていました。
今までは何も考えずに無駄遣いばかりして来ましたが、お金を大切に扱い常に感謝をするようになりました。

金運アップ法を色々実践し始めてから、思わぬ臨時収入に恵まれる事が立て続けに何回も有りました。
自分としては、「きっと金運アップ法に励んだお陰だ・・・。」と素直に感謝して、今後もますます節約と金運アップ法を積極的に頑張って実践して行こうと思いました。

貯金がかなり減ってしまった時は、焦りと不安で「大きな買い物なんてしなければ良かった。」と後悔しましたが、そのお陰でお金に対する意識をガラッと変える事が出来たと、今では感謝しています。

No Comments »